召喚少女・11

あと3日でクリア……っ!?
 
8章突入、7章末イベントにて、再び現代世界でヘルス嬢たちが集合し、コオルの部屋を掃除することに、今回でCGが3枚ほど埋まりました
最初の『お帰りなさいませご主人様』はまぁ別にいいとしてそこで混浴に雪崩れ込むのは……っ、ノリがハーレム系バカラブコメです、あ、そかそういうジャンルだったか、このゲーム、巷で噂のお風呂イベントです
風呂に入るのを承認すれば好感度が一番高いキャラが選択されるようで、私の場合はもちろんマキさんなんですが、マキさん結婚してくれ……っ!
 
その後、休暇を貰い戦場からもどってきたレッジと対決、悔いを残さないため頼りないコオルに覚悟を与えようとしますが……この気のかけよう、レッジ×コオルを推奨しているとしか思えないっ(邪推
あ、最後にでっかい死亡フラグ立てて彼は帰っていきました、『戦場 死亡フラグ』ときたら口にされるセリフは一つしかあるまいて
 
一連のイベントのラストはヒロインの現代世界での行動、マキさん難病持ちですかっ
さらに萌えるな
 
ルテジアとメリッサおばさんクエストでマキ
街の掃除クエストで結・まどか
 
マキさんデート4回目っっ、もうデートイベントにCGつかないんじゃね?
病気が深刻化してきたらしく「一人は怖いの……」とか言うて主人公に添い寝を誘ってきます、コオルは据え膳という言葉を知らないのかっ、最近の保健体育は「ベッドの脇をぽんぽん叩くと添い寝の合図」と教えているようです、マキさんが言うんだから間違いないぜ
 
いまさら晶がデレました
 
ところでいまだにルテジアの登場するCGがないんですが、ルテジアルートが無いとかそういう冗談は発売延期だけにしときなよVRIDE