召喚少女・14

マキさん個別ルートらしい、9章から1章1時間で終わるようになりました
軍に戻るレッジを護衛して戦場についたコオル&マキですが、目撃したのは魔族の投入した死霊によって崩壊する戦線、二人はそれを支えるために軍に協力をすることになります……が、あっさり全軍撤退の事態に、二人も逃走
さてこの後の展開ですが、死霊の指揮をとっていたのは街のお医者さんリンクス→玄武黒呪殺魔黒斬を貰ってコオル瀕死に→マキさんも魔黒斬を喰らう→お姉さん覚醒
となります
 
まさかの二段変身、画集の召喚少女の項の後ろのほうに乗ってるコスなんですけれど、やーボツネタかと思ったら……露出が多くなってますが、あきふぉは前のコスの方が好きですよっ
特に奇跡追加とかはなく、見た目が変わっただけですたい
期待していたキャラソン流す演出も使われました、あのまま戦闘になだれ込んでくれればなおよかったのにっ
 
大奇跡・連携大奇跡もいくつか習得
講師からのクエストを最期までクリアするのが条件ですかね
卯月→ベン
マキ→エドワード
晶→ピコル・チャトル、メル
結→ピコル・チャトル、アロ
連携大奇跡→ガンジャン、マーク、フランク、防御総合の人
大奇跡は静止画でムービーはいりますが、連携大奇跡はカットイン+掛け合いがあるぐらいですよ