少女義経伝弐

・パッションとか情熱とかモチベーションって何よ?
という気分なので少女義経伝弐を観月ちゃんルートで
弐に入って目パチ口パクがついたり、声優の演技が若干変わったり、ゲームシステムが大幅変更なりで別ゲームの感がありますね、キャラ萌えは前作同様上々
召喚少女2もこのくらいの改善をだな……っ!VRIDEはやればできる子だと私……信じる
 
・このゲームは二週目から作業ゲーと化すので、縛りを入れてみよう
○一週目から新規スタート
○毎回連撃を狙う
○盛者必衰は1マップ1回(←重要
○自然体を習得しない
○装備スキルはカテゴリを重複して装備しない
こんな感じで
 
・1章『弁慶再び』、特には
 
・2章『九羅香と源頼朝』、一周目における仮面レンヤーの攻撃力の高さは実に脅威
 
・3章『白狐の巫女』、紅葉も楓もやせている割に胸が大きいとか行ってますけdど、楓は無乳だろーっ!?
無乳って言葉の響きは巨乳っぽいのに、その反対の意味ですね、日本語不思議不思議
そのギャップがたまらない
 
・4章『都落ち』与一離脱、家のために離脱しといて奥州であっさり助けに来るのはなんなのさ