マイユア・四発目

麻緒衣ちゃんルートクリア
麻緒衣ちゃんはおっぱいが大きくなりすぎちゃって内臓が圧迫される奇病でした(推定
実際病気で苦しんでいる人にぶっ飛ばされそうなこと書いていますがこんな感じ
むーん、話が軽い
 
マイユアのEDはそれぞれヒロインが歌うのですが、他のヒロインはともかく麻緒衣ちゃんだけは歌の出来が非常に心配でした、歌うは金朋、どんな感動的なシナリオでも一撃で余韻をぶち壊すことに間違いない
 
案の定、だったのですが、思ったよりは悪くは無い
でも金朋の歌声って一瞬気を抜くとなんて歌っているのかまったく分からなくなる
テクノサウンドのバックコーラス、キーボード音とほぼ同じなんだよ彼女の声はっ
伴奏に埋もれるわ
 
やっぱり金朋もベテランなんだなと、泣き声とか