雨あーめー

絶望放送
・開幕ネタは『オンドゥルルラギッタンディスカー!!』
・『みんなチャンネル変えようと思ったろ?!』
すいません、思いました
ポロロッカ語は声優も辛かったらしい。
マクロスFの話
そういえばミンメイ役の飯島真理ってETARNAL LOVE歌ってんだよな
人妻AVを借りるトロンベとか、危ない話を遠慮なくするシャフトアニメ・ラジオが大好きですっ
・EDのティエリアにしか見えない藤吉さんが突っ込まれる
『景のアップくれなきゃ今後シャフトの作品でない』……ってひだまりまでは勘弁してくれっ
サエはもうでないって監督に言われたとかw
・新谷の腐は脚本か、素か
絶望ネーム『ザンネック』なぜか無性に受ける、直前に阪口大助のネタを振るのは伏線だったか
・神谷への絶望的プレゼントは『ピンクの、サイズの合ってないカーディガン』
狙ってるw狙いすぎてるw
・シメも特撮ネタ、答えは聞いてないっ!