・相方の頭の悪さを本当にどうにかして欲しい
 
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-142.html
当家にあり、現役で動いています、そうか10万もしたのか……
 
http://www.famitsu.com/pcent/news/1213474_1341.html
二指真空把を覚える必要がある……っ!
 
・私のバイト先の店長というのが地元のフットサルチームの幹事やってまして、
それがらみのお客さんがよく来て、タダ酒飲んでだべって帰っていきます、老若男女、様々です
本日、閉店間際に滑り込んできたお客さんは私は初見でしたが、中学の後輩のお父上であらせられ、東京電力だか水道局だかのそこそこに偉いかただとのコト、初見だっつってんのに中学のときの私のあだ名で呼んで来る気さくなんだがなれなれしいんだか、付き合いやすそうなおじさんなんですが、その方から
http://www.itocia.jp/foodavenue/shop/06.html
を勧められまして、表面上断っておき再度勧められて後いただいたのですが
 
UUUUUUUUMEEEEEEEEEっっっ?!
私もうミスド食えない、100円のドーナツ(4つ入)とかもう話にならない
こうね、ドーナツの柔らかさが『ふわっ』というか『もちっ』というかその二つを混ぜたような食感が良すぎる、聞けば1時間くらい並んだと、や、ほんと美味しいもの食べさせてもらいまして、本当にありがとうございました
 
高いものってやっぱり美味しいんだなぁと思いました、100円で満足する舌でかまわないんですがー