なんという神カオス回……っ!

■俗絶望先生
音無芽留の声は千和……そう思っていた時期が1期のはじめ頃でした
しかし予想は裏切られ、芽留は女性声優持ち回りだったのです!それはもう思わず絶望しました
しかし……っ!
今回の実験はCパート
 
Aパート
非通知の話、あるあるな事態が多すぎる
二期に入ってからは原作に近くなったのかまじると霧の絡みが多くなりましたね
団地の奥さんの声が井上喜久子矢島晶子のリアル世代だ……っ
Bパート
夢オチの話
臼井=ジョジョ作画wダウナーな千里も皮椅子
 
こ ら れ た
 
音無芽留斎 藤 千 和
きぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁ!毒舌で完全にベッキー
確か原作で芽留の声を決めるために親がオーディションを開くって話がありましたよね
一言もしゃべらないってコトから声をネタにされるキャラなのにここで確定させてしまってよかったのでしょうか、や、大歓迎ですが
 
赤ちゃんが夢を見るの下りはドグラ・マグラかと思ったが違った
 
えーみん!えーみん! 
   _, ,_ ∩ 
 ( ゚∀゚)彡  
  ⊂彡 
 
Cパート
親知らずの話……何の前フリも説明もない声優シャッフル回、こんなまねが出来るのは絶望先生だけっ
今回は声優の地力がでる回
カエレは井上喜久子の方が合っている気がする……っ!
絶望@沢城はもういつもどおり美味すぎる
あびる@谷井は後藤との区別が付かない
似せる気がまったく無い野中・新谷・杉田はもう勝手にしてくれ
『息子が自分にソーラレイを放とうとしていること』
ギレン
『アニメ進行状況は生みの親(原作者)知らず』
絶望1期・月詠の話、か?