・SSNとムルタの野望を交互にやろうとして延々2時間ムルタの野望……っ!
作業系は恐ろしい中毒性を持っているぜ……っ!
ザメルの便利さは異常
 
・明日は久しぶりに図書館へ、とりあえずエンジェルハウリングの3〜5と
金傭とか
 
・リリキュアつながりで、レイアースのOPを眺めてたのですが
OVAとTV版どっちから見るべきでしょうか、というか、まず近くのビデオ屋にDVDが置いてあるかが心配ですが、チェックしてみます

■スペクトラルフォース ジェネシス
http://www.famitsu.com/game/coming/1213590_1407.html
システムが愛邪に戻っていて大変wktk、唸るほど資金繰りしたい、先物買いが楽しくなってるといいな
この手のゲームの共通の欠点として終盤、自国がでかくなりすぎて作業ゲーと貸すことが上げられるのですが、まーIFだし直ってることはないでしょう
プレイ期間が、全国統一にかかる時間に少々届かないくらいにするのがいいんじゃないですかね
シーグライド生きてるしヒロも当然のように出てくるんじゃないですかね、後、割と頻繁に復活するジャネスとかムゲンとか
マユラが出てくればさらに言うこと無いんですけれど
 
それと、同社の『アガレスト戦記』なるものをみたら完全にエロゲで吹いた
なんにでも頭にソウルつければいいと思うなよっ
……PS3がもどがしいっ!