12Riven
Windows版、及び、infinityシリーズ詰め合わせ発売決定
発売日は4月4日……ってはやいな、Remenber11、Never7のPC版は今回が初
しかしこの、pdfファイルのようなそっけない告知、どうにかならなかったのか
HP担当はなにをやっているかと小一時間問い詰めたい、発売三週間前だというのにコンテンツがほとんど埋まってないぜー
 
レッスルエンジェルスサバイバー2
末次絵の外人レスラー公開、声優は前作のとおりなのね
新日本人レスラーは愛からの追加がメインだと思います、あるいはさかなやデザインが
増量とか、来週の電撃PSでの紹介もそんなところでしょうね
さかなやレスラーにバカンスイベントを加えて外人レスラーも雇用できるようになりましたよ、な、猛将伝ゲーではないと信じたいですが
痒いところに手の届かないゲームだったからなぁ、痒いって言ったのにカかないということも十分に考えうる
 
■Chaos:Head
サブキャラ更新
三住大輔は中盤ヘタレて、後半猟奇事件に巻き込まれ、終盤自宅に閉じこもりそのままフェードアウトに175クルザード 
 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1095642.html
運動能力だけでなく、毒物混じりの食品を食べても心身の健康を維持するサバイバビリティまで計らされるようです、開催国の妨害工作によるストレスといい、真の人間力を試す今までに無いオリンピックになるようですね
悪い意味で