ファミ通早売り

■無双OROCHI〜魔王再臨〜
大方の予想通り、源義経参戦

源義経
平安時代末期の武家、源氏の武将
後に鎌倉幕府を築くことになる、源頼朝の弟だ
引き締まった体躯を持つさわやかな青年で、性格は生真面目、融通が利かないところがあり特に女性に関しては古風な考えを持つ
異世界へ召喚された際、呂布に襲われ、窮地を助けられた呉勢力に身を寄せ、客将として戦っていく
使用武器は神通力を備えた"雷光の小手"
小手から放たれる光の刃で敵を切り伏せていく
また、小手を用いて敵の力を吸収し、己が力にすることも可能

呂布は自重しろw
完全に山賊になってるだろ
 
紫の鎧から魏かと思えば呉所属、太公望→蜀、義経→呉、なので清盛は魏か?
あるいはもう一人来るか
追加ストーリーは仙界勢力、間違いなく左慈はここにはいる
 
鎧に羽はえてるわ武器がビームサーベルだわでどうみてもBASARAです
  
轡を並べる劉備曹操孫権、正宗・三成・司馬懿が揃うスクリーンショット
後者は三人の知将と紹介されているのですが、伊達正宗、知将か?
 
・カラオケ行った、RecklesFireは歌って非常に気持ちいいのだけれど喉に尋常でない負担がっ
 
・検定終わって暇になったし召喚少女やるかなと思っていたら明日ガンダ無双発売だ、しばらくできません