召喚少女・二周目はじめました・4

5月、晶と二回目のデート、まで
4章末で現れたのは晶でした、こいつ……耳がないとなんか違和感あるな
頭がすっきりしすぎているような
デートイベントは、一度目と引き続き、契約の破棄を主張する晶の考えを改めさせるために召喚世界をあっちこっちつれまわす展開、ここで晶のキノコ好き設定が明かされるのですがその設定同人的には(ry
主人公に手料理を振舞うフラグが立ちました……デレやがって、もっとツンツンしてくれっ
 
アスレイは本当にツンデレ可愛いですね、イベント後の卯月のメールの「あいつの彼氏見てみたい!もしかしてキミ?ご愁傷様、絶対尻にしかれるね」という文面が好きです
攻略キャラであるならまだしも、サブキャラにならプレイヤーに見えない交友関係があって彼氏の一人や二人いてもいいじゃない、と思います
別にNTR属性があるというわけではないですが、そういう設定一つで彼らの生々しさというかね、単なる可愛いキャラにとどまらない魅力が生まれると思うのだがどうだろう
何が言いたいのかというとそういう特定の人物を用意せず、明らかに主人公に樹があるそぶりを見せるのならば攻略させろVRIDE、とそういうことです
 
合間のクエストイベントなぞはあのーアブソーブおっぱいとかそんなんです