12Riven・その2

錬丸でバッドエンド2回
自分の中で内容を整理するために書いています
・総ED数は8
・遊々が鳩鳴館だったー!制服で気づけ
・RSDが示唆されている、空さんの稼動って何年だっけ?
・錬丸ルート・バッドエンド1:七時の章、霧寺にミュウを連れ去られ錬丸は時の止まった世界に取り残される、その後、人間がぞくぞくとやってきて結局もとの世界と変わらない状態になったらしい、ユウキドウ計画成功エンドか
 
バッドエンド2:同じく七時の章、錬丸をかばってミュウが霧寺に撃たれる、霧寺は錬丸にガッシボコされて逃走、その場に駆けつけたのは真琴
プロローグでインテグラルに駆けつけた刑事は真琴だった、錬丸視点と鳴海視点は別世界?
成美世界で死ぬ、死に掛ける→意識が錬丸世界の未来へ移動する?
ミュウと錬丸は真琴に射殺される
第弐エクリプス計画は成功し、概念だけの世界となる
廃人となった錬丸は……
途中遊々が言った「この世界では誰も死なない」というのは意識が死んでも体が死なないということか?
第弐エクリプス計画がI/OのE'ルートみたいな様相を呈している
 
・バッドエンド分岐はトリックアートをどう見るか、か?
2は「女性に見える」or「ドクロに見える」1は「両方に見える」
選択肢総当りで試したが此処以外行き着かないぞ
 
・まさか鳴海ルートも通らないとグッドエンドに行き着かない、とかじゃないだろうな