PS2に決定・6月
Lの季節2 invisible memories」 5pb.Games 限定版あり

PS2に決定・7月
「Memories Off6 〜トライアングル・ウェーブ」 5pb.Games 限定版あり


おまけ
PS2ペルソナ4」が7/10、PSPマナケミア」が夏、PSP「想君」「メモそれ」が夏に発売

 
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
 
4Pが3Pの使いまわしの悪寒が……っ!敵はシャドウじゃなくて悪魔がよかったよ
堀江唯衣らしい、結局声優ゲーか、でも好き
主人公の専用ペルソナがイザナギって、オルフェウスともろ被りだと思う
後はジライヤとトモエ、フール枠?巴御前は初登場か
推理サスペンス重視って、結局RPGだしなぁ
 
・ふと気付けば私の十代もあと一ヶ月を切ってます、しかし私はあわてない
世の中にはリアル年齢とは別にトゥルー年齢という便利な代物がありましてね
現実の年齢と真実の年齢には差があるんだよ、とそういうことなのです
よって私が四月某日を迎えてリアル年齢二十歳になっても、トゥルー年齢は十七歳、そういうことで
そういうことでお願いしますorz