トゥルー家族のヒカルがちょっと悩んでるらしい
まぁ軒並みぶっとんだ性格の姉妹ばかりの家庭で、数少ないまともな部類に属するのだからちょっと疎外感感じてもいたしかたなし
普段は同い年のトゥルー兄弟を守ってやるよとかお姉さんぶる彼女がふと見せる弱さと照れ隠しに当方射殺されそうです
でも吹雪のほうがなー
 
殴られるのと踏まれるので興奮度が違うのはなぜ
 
・夜桜カルテットアニメ化とかっ!
 
・OROCHI、最後の追加キャラは卑弥呼、おかしいですよカテジナさん!
と思えば、卑弥呼は曹ヒの何代か後の魏皇帝から金印をもらってるとのことなので案外関係があった、でも絡みはダッキとらしい、なぜよ
新ステージに邪馬台国、火河
厳島、崑崙山、五行山とあわせて5つ、お祭りゲームに本気出したかKOEI
 
色違いでない新コスもあるそうな、つ、使い回しじゃないよな