メモオフ6

脚本:日暮茶某・秋月ひろ・大三元・三浦洋晃・馬場卓也・深?やよい

直孝たんは……?直孝たんはーっ!?
インパクトは小さいとはいえ高いレベルの安定した作品を生み出す、最安牌を捨て去るとは、カオヘとか12Rivenで忙しかったか
日暮茶某:割と常連、いわずもがな、メインライターか
秋月ひろ:スクイズ(アニメ版)の脚本
大三元:無駄とわかって検索かけろと?
三浦洋晃:メモオフ2nd、夢の翼など、KIDとつながり深い
馬場卓也:スクイズノベライズ、GA文庫など、新人っぽい
最後の一人は字が読み取れねぇ
健部をよこさなかったのには拍手を送りたい
 
ストーリーからして三角関係修羅場超推奨なのですけど、智紗に何か裏があるのは確実
プレイ期間は文化祭前ということで10〜11月くらいか、文化祭に1の面子が来るのは確実、5の一年後くらいか?
鈴代お姉さんが、件の信の姉で間違い無さそう、
なにげに澄空が神奈川県澄空市になってますね、そんな市はねぇ!
 
■妄想電波局

この番組に登場する吉野裕行喜多村英梨は妄想の世界登場人物であり、
番組内の発言は事実ではないので誤解されないように

15禁って中途半端な年齢制限をネタにしてるってのは良く分かった
オープニングの吉野のドモリが神がかっていて、演じているときと素の落差凄えと思うのですけど
ぱにらじ絶望放送を聴いているとなにかパンチが足りないなぁと思ってしまいます