[雑}

・今日は私の妻である茜ヶ崎空の誕生日を祝ってくれて皆本当にありがとう
 
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/rewrite.html
ロミ……オ……?なにやってるののこんなとこで
衰退1巻のあとがきにあった「本業がダイナミックにムーブメント」ってこのことかーっ
オクルトゥム\(^o^)/

・たかなさんとこ(id:alshine5)の偽善者チェックやってみた



腹の黒さ  49%


知的偽善度  100%


勇気ある行動  83%


天使の光  84%

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

上二つは分かるんだが下二つが分からんぜッ