無双OROCHIが止まらない
新キャラ雑感
女カ:魅惑の女カ様、アーツ1の吹雪よりアーツ2を多用、攻撃速度が偉い速くていいんだが、攻撃範囲が若干狭い、そのための吹雪か
 
源義経:武器強化のSP攻撃が強烈、『源氏奥義!』の叫び声で毎回笑ってしまうのが難点、100hitで二段階強化されるが、敵が適当に固まってるところにC4を2,3発いれれば余裕で到達可能、強化時間は長い
呉シナリオのOPムービーは笑うところだと思う
 
太公望:"バカめ"とも"計算通り……"とも言わない軍師、元祖三顧の礼だけどそのあたりのイベントは無し、武器は釣竿なんだが、節子それ釣竿やないモーニングスター
仙術球は地雷系のご多分に漏れず使えない、が、C5や無双乱舞、仙術球を鉄球に魚に見立てた攻撃は有効範囲が広くて殲滅力高い
C1では撒き餌を投げてる、攻撃動作が一々釣りに引っ掛けてあってよくやるなと思う
 
卑弥呼:出 る ゲ ー ム 間 違 え た 人、皆がアクションやってるなか一人だけシューティング、それも弾幕系、ファンネルというよりオプションか、とにかく浮いている(埴輪が
チャージがどうとかアーツがどうとか、とにかく■連打で敵が消えていく全ての攻撃が有効打、唯一使えないのが無双奥義のお立ち台ビーム、もっとも攻撃範囲が狭い
今回一番強いと思われる人
 
フッキ:空気、左近の尻の穴を狙っている、一方左近は三成の尻を狙っていた
清盛:声が武者ガンダム、パワータイプは不遇
孫悟空力ちゃんは吐息がセクシーだと思う
 
後半の連中は使っていません

ジェネシスブログがやっと更新された、12Rivenと同じくスタッフがHPを更新する気ないのか
四源聖がジグロードを追い出されてボルホコにお引越し、毎度のコトながら異界の魂はまたいるようで