http://news4vip.livedoor.biz/archives/51150149.html
これは、ACE3でエウレカを知り、迷った奴は借りて見てこいっていうメッセージか
アネモネとドミニクがしっかりくっついてくれれば……っ
 
・L季2にあたりL季をプレイする必要はあるのか、必要だよなぁ
選択肢によって世界観が変わっていくMBのスタイルは好きだったのでぜひともやりたいんだが
  
アオイシロ2巻がもうでているらしいなッ!
買っても読まない、予定では今頃あと二週間ッとかwktkしている時期だったのに
 
絶望放送
ゲスト:さのすけ(CV:兄様)
11話の金田一パロは時期的に微妙だったとかなんとか
実況するなといわれればさらに増えるのが、絶望クオリティ
『次は無いと思えっ!』ってもう終わってます