読むわけには行かぬッ

アオイシロ 2―花影抄 (CR COMICS)

アオイシロ 2―花影抄 (CR COMICS)

l
コミックラッシュ連載分、もう見るわけにはいかないと思いつつ、ちくせう、アカイイトを見ようとして最後のページだけ見てしまった!うーあーあー
アカイイト〜花影紗〜収録
昔は葛様萌えだったのですが最近はすっかりサクヤさん燃え、ですのでサクヤさんが戦わない今作はちょっぴりさびしい
ドラマCD同様、皆平等に仲良くしてユメイさんもノゾミちゃんも同棲してるよなエンド後で柱ちゃんの先輩そっくりなバテレン吸血鬼と烏月・ノゾミのコンビが伝奇ファイト
せっかくの街中が舞台なのに陽子ちゃんもお鈴さんもでません、Ohジーザス!
起承転結がはっきりで後味もすっきり、小さくまとまりすぎてて読みきりのような印象、あ、これ、読みきりなんだ、すまんかった
 
アオイシロ―青い城の円舞曲― (IDコミックス 百合姫コミックス)

アオイシロ―青い城の円舞曲― (IDコミックス 百合姫コミックス)

l
季刊百合姫連載分、こっちもネタバレが怖くてよめやしねぇっー!
主人公百子で、やすみんとのチョメチョメに終始しているようです
 
人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

l
大本命、回を増すごとにロミオ臭が抜け、反比例するように面白さが増加していく、のーみそこねこねSFコメディ
今回はクスノキの里で行われた「夏の電気祭り」によって妖精さんが里帰り、『私』と『助手さん』がえらい現実的な危機に見舞われる話、今までは1冊2エピソードでしたが、今回は1冊丸々1エピソード、唐突に濃い新キャラが登場したり、世界の謎に関する回答も出てきたりで、今までの話が肌に合わなかったという人もこれは他のラノベと同じように楽しめるのではないかな