■ChaosHead

鏡ってあるよねぇ?
こずピーねぇ、鏡に映るのはこずピーじゃない気がするのら〜
鏡は世界をありのまんまに反射してなんか無いポン
例えばこずピーが鏡に向かって右手をブンブン振ってるってするでしょ〜?
ほいで、もう一人のこずピーが鏡の中に入っていってこっちを振り返って右手をブンブンすると
どうなると思う?普通ならこっちのこずピーから見て左手をブンブンしてるはずなのら
でもでーも鏡の中のこずピーが振っている手は右側
つまり、ブンブンしてるのは左手!鏡のこっちにいるこずピーと
向こうにいるこずピーはずれてるよぉ
鏡に映っているものは本物なのかなぁ?
あなたは自分の顔を鏡以外で見たことある?
写真とかビデオじゃなくて
自分の、その目で、直接見たこと、ある?
鏡に映る顔が、自分だって証明できる?
妄想科学ノベル、Chaos;Head
妄想と現実が曖昧になる日まで、後3日

カウントダウンボイス3日前
体験版でもサンプルボイスでも梢だけ息遣いだけだったのは、この痛々しいキャラを隠すためだったようです……ギロチン型ディソードで明るく狩りまくるキャラになってそうだ
 
・友人がリセを始めるというのでルールの分かっていない私が相手をする
デッキは昔買ったLeafVer1.1のスターター1箱と100円のアンコモンパックだけだぜ、ってんで
寄せ集めの雪・宙・花デッキ
 
1戦目:ひぐらしスターター+α、五色のため、当然事故る、出されたユニットを姫川琴音で避け、バーサーカー6点パンチ*3
 
2戦目:ちょっとやってる相手、月・日、この人はプロレヴォもやってるんだけれども手札の捨て方が下手、欲張って強いカードは全部手札に遺しておこうとするものだからエネが足りなくなるのが茶飯事、そういうわけで今回も同様の事態
オボロが活躍する、元気といいダッシュといい、速攻能力は攻撃力だけに注意すればいいのだから計算が楽、サポートによってお手軽に能力増強できるLyceeではPRより強い実感、やっぱりバーサーカー6点パンチ
 
バーサーカーTUEEEEE、アタックしか出来ず、コストも重いけど当たれば爽快ですね