■憧れ女性チェック

まず、ロリコン属性評価ですが、あきふぉさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

すごく……しかられたいです、根谷美智子とか伊藤静なんてたまらんよね
女優で言うと桃井かおりとか、しれっとした感じも凄い好き、都市域杉かもしれませんが、外見も中身も若いから無問題
 
霜月はるかのソロライブのチケットを申し込む
こういうのは初めてです
 
○ふっと、教艦ASTROを読んで、「連載再開まだぁぁぁぁ!?」な思いにとらわれております、ああ、子供大人達のgdgdコメディを早く見たい、一人称「俺」で恋愛ごとにはウブな和泉が時たま見せる色気なんぞたまらん、それにハァハァする烏丸先生なんてさらにいい
 
○SFGが更新していた、ボローニャ
さすがに150年もたてばジェノバにつながる王族の系譜は途絶えるらしい