ChaosHeAd・3

ずいぶんぶっ飛ばしましたがエンド1?終了、ED曲はなし、エンディングテーマが3つだからあと3つあるのか?選択分岐はどこだろか
ヲタが猟奇殺人に巻き込まれて右往左往する物語から、世界を覆す公式とか三百人委員会とかずいぶん香ばしくなってきましたよ
『それは、世界を侵す妄想』なんて沙耶の唄をのキャッチコピーをもじったあおりもスレに出ましたが、お前どこの社員?なんて内容とのシンクロ具合
グロ画像で泣きそうになり、ちょっと納まったと思ったらさらにド欝な展開でくじけそうになりつつも、笑えるくらいキモいヲタクの生態、後半のタクミの覚醒はいままでの伏線を一気に回収する展開とあいまって、異常に燃える
覚醒したってセリフに、染み付いたヲタの性が垣間見えるのはご愛嬌かw
ニトロ作品というとファントムとデモベくらいしかまともにしらないのだけど、それとは違う方向性、けれど確かに熱いシナリオ
 
『知ってる?童貞の妄想力は凄いんだ』
エロゲーの主人公には絶対に言えないこのセリフ、漢になってもヲタをやめない、そこにしびれるあこがれるぅ!
童貞の迷言名言にいますぐ登録するべきっっ