アオイシロ・一日目

一日目夜まで
さて発売日買いということで事前情報一切無、前作に倣って今回もルート封印アリとの事なので、迷うのは攻略順、最後に攻略するべきキャラを最初に狙ってバッドエンド地獄というのも笑えない話、忙しい(笑)私としては製作者の意図した形に従い障り無く話を進めたいところ
そういうわけで一週目は忍者っ娘と見せかけて槍使いであったミギー、理由は真相に一番遠そうだから
ポスト烏月はカヤさんだろうし、ミギーの位置は葛さまっぽい
肝心なところで盛り上がらないんですね、分かります
 
咲森寺に到着した剣道部一行を案内し、若干無理やり溶け込むミギー
睨んでくるオサをさらっと交わして姫と番号交換しようとするマイペースさと、ひときわテンションの高い百子と渡り合う明るさは好きだなぁ
弱々しい生き物であった前作の主人公・柱ちゃんと違い、遠慮なくツンツンするオサとなれなれしくよっていく割りに、心のうちを明かさないミギーの関係は前作に無かった
いわゆる『ライバル』なものなのか
 
彼女と電話していた『若』ってのはだれだろう、葛様?無理難題言われているようなので、守天党の頭でしょうか
ミギーは案外下っ端なのかもしれない
 
夜中、ミギーを探す際の選択肢で『山へ行く』を選ぶとコハク様&ミギーと遭遇
コハク様(この時点でのオサの認識は"椿の精")の特徴を説明している際、一瞬だけ浄眼になってるんですがっ
海だとナミと保美でした
 
ランガーさんクリア早いよ