カヤL・2 詰まり

詰まった……orz
なんべんやっても、切り殺されるか、鬼になるか、溺死するかです
後半の封印が怪しいが、どうすれば解けるのかっ
 
午後一時)
はいミスったー!
汀の次は保美だそうな、ちっとも封印がとかれないので最後かとッ
そもそも封印なんてされて無かったんだ
 
サクヤさん登場、電話で
汀とコハクが追う"剣"を奪った剣鬼カヤ、かつて鬼王を封じた龍神クロウクルウを切ろうとする彼女の正体は梢子の姉同然の人物、鳴海夏夜であった
 
海に絡む神剣ということで、予想はしていましたが"剣"は草薙の剣でした
安徳天皇か?守天党が剣を隠し始めたのは800年前で時期は合う、壇ノ浦から沖縄に流れ着いたのか
これは義経伝と絡ませるフラグっ、やる気を私にください
コハクもまた過去に剣を振るったことがある模様
 
梢子もカヤも相手にベタぼれであり、二人っきりになったとたんイチャイチャ、ポスト烏月ではなくユメイさんだったか、子供の頃は姉妹の如く慕っていたとはいえ唐突な再開にここまで感じうるものがあるのか、これはもはや親愛を飛び越えて……
 
カヤを甦らせ、ナミを狙い暗躍する白髪隻眼の陰陽師・馬瑯流、汀ルートではコハクに叩きのめされたようですが
 
5時ごろ)
保美とイチャイチャ、カヤルートでの回想でもありましたが、梢子が幼いときに一緒に遊んだ娘というのは保美なんですかね、それでいて根方宗次の娘
幼少のときこそ元気だったが、ヒノクスリをのまされ続けることで弱っていった、とか
 
水着を選んでる最中にぶっ倒れる一枚絵の、つぶれた胸の形にHalのこめたエロスを感じるッ
だからどうしたという気もします