○『ヴィレッジ』見てた、これはなにか、きつい
 
ソウルテイカーの登場を信じていますが、小麦優先で後回しになる可能性も無きにしも非ず、スピンオフのほうが名が売れてる上に本編はJAMのOP先行で、きちんと知られた無いんだもの、むぎむぎ
 
○近所の映画館のタダ券を得たので久しぶりに映画でも見ようかと
……ランボー一択なんですが
1stDayの割引サービスに日暮が対象外であることに絶望したっ!
 
○金曜は各社のHPが更新されるのですよ
 
メモオフ
▽6
8月14日発売、別に期待していないのでもっと遅くてもいいのに
結構前から知られていましたがキャスト

遠峯りりす:新名綾乃(新人)
箱崎智沙:平野綾
嘉神川クロエ:後藤邑子
鈴代黎音(PN):田中理恵
春日結乃:宮崎羽衣

……5アンコールで茅原を連れてきて6は平野と後藤かよっっっ
なんかもー期待するとバカをみるので、羽入、もう期待しなーい
 
▽それからPSP
追加シナリオはいっしゅーといのりの再開話
 
■L季2
7月頭発売
 
■WAS2
ダダーン筋肉SUGEEEEEEっ?!
 
アリスソフト
ランス8まだー?
  
■P4
原色の派手派手な色使いとアップテンポの曲の組み合わせによるものか、ラッシュムービーのwktk感が異常
期待するとバカを見るのではにゅ……ワクワクが止まらん
カンジは関智一