○最近尋常でなく驚いたことは、宮崎努の死刑が執行されたことと、
家帰ったら兄がMGS4やってたこと
 
■スペクトラルフォース ジェネシス
明日発売ですが
ゾルバディオ(旧マリアンルージュ):ゾルゾル
旧魔法兵団ミルキー
東南アジアのゲリラ風弱オカルト性?
 
▽シリニーグ:コリアスティーン教会
旧騎士団シリニーグ
コリーア信仰消えてねえ、教主のもってる"失われた聖剣"ってラングートだろうなぁ
 
▽フリージィ:シヴァの民
旧マリマー騎士団
猫軍団、国旗からしてw
君主が人間、今回のネコのデザインがより人間っぽくなりましたね
 
▽ジャピトス:王宮軍バルジナ
旧ジャピトス王宮軍
なにげに200年以上同じ王家が続いてる、息の長い国家
ここの君主はというと親と確執を持つ美男子が歴代勤めてきたのですが今回は石油王っぽいw
 
▽ツェンバー:マジルギ連邦
旧暗黒不死兵団、竜を信奉し国旗にまで含まれてるというとウェールズを思い出します
武将にエンパイアて……途中で抜けてカイゼルオーンに行くんじゃないか
 
残る国はノートリオン(救世ヒキュウ軍)、プラティセルバ(ルネージュ公国軍)、ウマリー島(ネバーランド軍)、シルヴェスタ(クリアスタ王国軍)、ヘルハンプール(ヴァングル盗賊団)、イズルヒ(山影衆)
明日確認する予定
 

753 :助けて!名無しさん!:2008/06/17(火) 20:37:56 id:r2xqaSnr
アースとディズム引き抜いてみた
アースは武力10知力9魅力9外交1忠誠1 技はSP3の天変地異のみ
ディズムは武力5知力3魅力1外交2忠誠8 技はSP1Sブレイブ・改 SP3流星剣

開幕直後にアース引き抜くのが鉄板