三日目

本とネットでレポートの資料を探しつつ片手間プレイ
杏璃はやっぱりただのツンデレでした、個別シナリオで一旦ひっくり返してくれる展開を期待、乳がないのに乳の出る服を着るんじゃない
いつの間にか記念撮影に混ざっていたり、猫のまねをして『ネコの手かしましょうか?』と主人公を翻弄してくれる小雪さんの可愛さが素敵で無敵、先輩キャラは公でなくてはいかん、掌で転がされたい
 
11時追記
レポートもりもり、テーブルマナーに偏ってるぜ!
しかし提出は手書き以外認めないって苦行ですよ
調べて考えるだけじゃなくて精神修養まで積ませるのかこの講義は……
 
杏璃がデレたっ!甘々です、努力の跡を見られまいと隠れて特訓する健気な努力型のキャラクターは好きですし、健気な努力型キャラが力及ばず天才に負けるパターンはもっと好きです、欝々で
が、このゲームに限ってそんな欝展開はあるまい
 
JUNのわざとらしいほどの女の子っぷりに惹かれつつある自分はアレの気があるのでしょうか、これはもう今から準にゃん、と呼ぶべきなのでしょうか

 
思うのだけどこういうハーレム系ヤルの初めてじゃないだろうか……兄しよがあったね!