二回目

7月29日、ボイドクエスト突入まで
 
▽釘・クマ加入
4はペルソナを得るために自分のシャドウを乗り越える必要があって、後ろ向きな悩みを引きずらないのがいいところ
6月〜7月期のイベントではりせとクマがペルソナを得るんですが、前回までの濃いイベントとうってかわってあっさりだったなぁ、シャドウそのものは非常に濃いんですが
 
プリチーなクマの中身があんなだとはorz
クマの中身が空っぽなのは夢と希望を詰め込むためだ!
とか
ラスボスをあの中に封印してクマは死んでしまうんだ!
とか考えてました
コミカルな人外役ということでも、山口勝平無理してんなぁと思いましたが
人外役と少年役の二役なら起用も納得、でもやっぱりなにか無理してね?
 
▽コミュ
気付いたら千枝コミュが7、そろそろ告られそうなので自重します
"ミニスカで回し蹴りとはなんと破廉恥な娘、実にけしからんもっとやれ”と、ガン見するとスパッツはいてんのな、いいよいいよー、ガン見すんなって話ですね
 
雪子コミュも6で、なんか顔赤らめて愛情寄せられてるよ!たまらんな、こっちも自重します
ところで節制コミュの団地妻……やっぱりアレですか、最後までいくと不埒な関係に持ち込まれるんでしょうか
 
ダンジョン攻略するよりもコミュを上げるほうが楽しい不思議、今回学校系のコミュが多いんで夏休みの昼間は暇ですね