よん

これはもうパクロミの芸風なのか……直人救出まで
人体改造ラボがそういう意味とは思わなんだ、完二のホモ疑惑も解消されて舌打ち
直×完だろjk……直人のペルソナのスクナヒコナですが、PVだとうねうね蛇系に見えたのですがまんま妖精で笑える、少女趣味ですねw
 
千枝、雪子、堂島のコミュマスター
千枝がトモエ→スズカゴンゲン(鬼をぶっ飛ばした姫武者で巴御前のモデルとかなんとか
雪子がコノハナサクヤ→アマテラスにペルソナ進化、なんかデジモンぽい
陽介がジライヤ→スサノオらしいので、残る三貴神ツクヨミはキャラ的に直人の後半ペルソナかな
アマテラスはりせの後期ペルと思ったのですが,残念はずれ、なんでしょう、日本の偉人系ですかね、歴史上の芸能人というと静御前?……ここは伊勢義盛
完二とクマはまーなんか適当に、クマはタヂカラオ、完二は雷つながりでゲンナイとか予想