MOON PHASEより
アニメ版ChoasHeadスタッフ

監督:石山タカ明
シリーズ構成・脚本:井上敏樹
キャラクター原案:ささきむつみ
キャラクターデザイン:島村秀一
音響監督:中島聡彦
アニメーション制作:マッドハウス

井www上www敏www樹www
監督は元タツノコおとぎ銃士赤ずきん等の監督、ヒロイック&グロテスクな路線だったら井上自身も好きそうだw
 
○ついに地元でも通り魔事件、軽症らしいがこわやこわや
この時期は湘南地域には人が集まるし、治安が悪くなってますね
 
○このままずっと引きこもっていたい
 
○午前中にTSUTAYA→公共図書館学校図書館のレンタル行脚
TSUTAYA:『列車に乗った男』見つからず、ちくせう、CCさくら12巻を借りる
公共図書館:『源氏物語』『吾妻鏡』『古事記』関連を借りようとしてカードを忘れたことに気付く、なめんな
学校図書館:資格関連の本は最新のものが合って便利、欠点は娯楽の本がほとんどないこと、経済学を娯楽と言い切れる学生はいまいて