まろまゆを捜したけど見つからず、家に帰って発売日を見たら9日でした
 
コミケまでは至福の時……無駄遣いはならぬのです
 

ギャルゴ!!!!!3 地上最強G級大全 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!3 地上最強G級大全 (MF文庫J)

l
いつの間にか出ていた、アホ話ですすめておいて終盤ゾクリとくる展開も相変わらず
新キャラがそこそこ目立ってるってのに本名が明かされないあたり
誰も本名を知らない=噂長フラグがビンビンに立ってる、ミスリードの可能性も高いけど
 
サナララ ~SA・NA・RA・RA~

サナララ ~SA・NA・RA・RA~

l
1000円
最近ギャルゲー収支あってないよ!入ってくるばっかりだよ!
PS2版スカーレットにサナララ本編が付いて来るそうな、いいのかそれ
実はコレ発売当時に絵が可愛いつって当時の私のPCについていなかったDVDドライブ購入してまで買おうとしていたのですけど(金がなくて諦めましたが)、コレの存在をすっかり忘れた頃にゲンガーの人原作のアニメにハマり、当時必要としていた金の十数分の一の価格で購入、中古は正義ということですか