コミケ終了
友人に頼まれたものが山とあったのですけど、うめてんてーの所に並んでいたらいくつか売切れてしまった、過去3度ほど列に並んだけれど、年々伸びてる気がするよ!今回は実に1時間強、吉原御免状をずーっと読んで待ってたよ
そのうえ途中で1限かかって要求された数をそろえられなかった、来年からはとらで済まそうか
 
自分の欲しい本は大体そろえて、後は島を廻っていくつかピンと来た本を
■妖怪ニートわら子ちゃんプレリュード
むー氏(not moo)の同人ゲー企画
塗りが違うと別人に見える、ノーチェックだったのでむー氏の居場所すら知らなかったのだけど、横にあった東方本でやっと気付けた
 
■P4
介錯、りせ→雪子→千枝と続けてエロエロしながら雪子×千枝の百合落ちにするあたり
この人本当に百合好きなんだなと思う、ハザマのウタのアニメはまだですか
 
絶望放送
頭から氷川へきる情報とか、絶望関係ないよ!
次々回真田アサミがゲストに、千和まだー?