昨日今日の

天獄 ―HEAVEN'S PRISON― 2 (ヤングジャンプコミックス)

天獄 ―HEAVEN'S PRISON― 2 (ヤングジャンプコミックス)

l
2〜4まで
『1巻発売決定』とかなんとか言い出したのが2003年の春頃で、結局出たのが1年後のあたり色々あったのかなと思う、そのマンガも普通に1年に単行本が一冊出る程度のペースになってきたようです、感慨深い
 
冒頭から登場し巻き込まれがた主人公になるはずだった透湖の存在感がいつまでも増さない件について、4巻で話がやっと展開したけれど、これで彼女に日の目が当たるといいな
UJは絵のレベルが以上に高いんだけど何年も連載してるのにまったく話が進んでないマンガが二本もあるよね、一つはコレ、もう一つはかの有名なアレ
 
天上天下 18 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 18 (ヤングジャンプコミックス)

l
絵は綺麗だし話も展開しいてるんだけどgdgd臭が漂っているマンガ
中学時代から買っていてもはや惰性
アニメ化も一昔
 
黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)

黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)

l
 
ゼロイン 1 (ドラゴンコミックスJr)

ゼロイン 1 (ドラゴンコミックスJr)

l
1〜3巻、初っ端からイモートが強姦されかけるたぁ思わなかった
HSODといいドラゴンマガジンはけっこうハードなマンガ多いですね
 
さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

l
2〜4巻
 l
三大ロリコンラノベの一つだと聞いた覚えがッ
 
ROOM NO.1301 ♯5 (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301 ♯5 (富士見ミステリー文庫)

l