■WAS2
年棒制度、引退勧告コマンド
転生に関するルールが前作と同じなら、引退勧告で転生する時期を自分でコントロールできるってのがいいね
成否基準は選手の信頼と評価値かな
  
ボーイッシュなさおさおだけど、『女は引き際も肝心だもんな!』といったセリフから自分なりのいい女像をもってそうで、惹かれるものがあります
男性に都合よく擦り寄るヒロインではなく、自分の信念というかね生きる道を持ってぐいぐい前進し主体性無き主人公にときに厳しく接するするようなヒロインに、私は惹かれてしまうようです
要するにツンツン大好きってことですよ
 
天空のユミナ
11月21日発売
初回・予約特典は携帯クリーナー・設定資料集・サントラとかとか 

星徒会大戦後に宇宙編が登場
次号TGプレミアムで
描き下ろしファンシーペーパー&特製壁紙&ボーカル曲&ムービー収録

宇宙篇……っ!?>
あれ、このゲーム星徒会総選挙RPGじゃなかったっけ?
実は神撫学園は都市型宇宙船だったとか?なんてこったwktkが止まらない