+5日目

第51話『紅の道』まで
後半詰め込みすぎじゃないかな、この展開
残り9話で敵組織との決着がほとんどついてないよ、DOMEのところでフロスト兄弟は殺しておいてもよかったと思ふ、
  
残念、今回のネタは17ではなくSIRENでした、なんてこった!
 
アクエリオンの意外な原作再現の多さに驚き、無限交差拳はシチュがシチュだけにでないだろうなと思ってたのに、ナイス捏造演出!無限ビンタはMAP兵器かと思ったさ、演出だけだっただけれど、
それと『魂のコスプレイヤー』でのリーナに化けた不動司令のインパクトはやはり強大
アポロ、シリウス以外に技がまったく追加されないのと、Go!Tight!の圧倒的チープさが残念な限りです
 
気付けば柱@オーガスの撃墜数がぶっちぎりのトップに、改造で攻撃力上がりすぎだよ
再攻撃?終始一斉射撃でみたことがありませんな!
同じタイプとして現在撃墜数二位につけてるレントン@ニルヴァーシュ、対多数の無双っぷりはACE同様、惜しむらくはメインがレントンになってからエウレカの生脚が見れなくなったことくらい、こいつとかキンゲとかトライチャージがEN消費のユニットは集団に満遍なくダメージを与えられて便利なんだけど、いざ大技(オーバースキル、セブンスウェル)を撃つときにガス欠になってんだよね
終盤は小隊員のダイターンやザンボットにバトンタッチしているものなんだけど