TGS2008だっけ?

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ Fate/stay night

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ Fate/stay night

l
先行販売の分を買ってくれたそうな、感謝感謝
R枠はセイバーと凛だろうなぁ、凛が入ってなかったら僕は泣くぞ
……凛とアーチャーが赤枠だったりすると辛いところ、黄のセイバー、青のランサーってとこか、うひい、P3との混合デッキが組めねえ
 

「最優の英霊セイバー」
レベル1 コスト1 トリガー1
PW 5000
「武器」「サーヴァント」
永 このカードのバトル中、このカードとバトルしているキャラが<<魔法>>なら、
このカードのパワーを+2000

対魔力かー、対P3、ゼロ魔、DC、なのは勢……ってこれほとんどじゃん
 

聖剣の担い手セイバー
Lv2コスト2
自?このカードがアタックした時にCXに『約束された勝利の剣』があるときコストを払ってよい、そうしたら、
あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラ全てを、ストック置き場に置く。

前列全滅ktkr、私のプレイングがほかと違うのかストックは結構余るんだよなぁ
だからあまり重荷にはならんかも、1ゲーム1回しか使えないだろうけど
 

S-4にシャイニングフォースイクサ&フェザー

ウィンドを予測していたがこっちか、Sサイドは女性向けと言っているけれどイクサはどうなんだろうか……
ちゃっちゃかとP4拡張パックを出していただきたいところ