天空のユミナ
11月21日→1月23日
延期ktkr、闘神・メギドの二大RPGから逃げたか
 
シャイニングウィンドFANフェスタ
2009年初頭、あれ、2007年冬じゃなかったけ?
色々合ったのか……
 
■WAS2
突発イベント更新(プライベート、新規バカンス、各種時節イベント、写真集・映画出演の仕様変更)
来島さんの背中が男らしすぎるw、『来島さんじゃ勝てない』なんてもう言わせない
CGは大分増量されている模様、代わりに写真集のCGが消えているような気がしないでもない
バレンタインはまぁジムで会話したときに発生するのだろうけど、ホワイトデーはどうなるのかね会話メニューに一定時期だけ追加とか?
 
ところで未だに僕の保科さんが参加キャラに追加されないんですがね?
そろそろ登場が心配になってきた
 
プロレヴォ

プロジェクトレヴォリューション富士見書房3.0
12月13日(土)発売

黒 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
白 おまもりひまり
青 オリハルコン・レイカ
緑 魔法戦士リウィ
赤 火の国、風の国物語

憑性疑わしいんだけどスレ情報
スクデッドが続投はうれしい、うれしい、が……ネタがないだろネタが、ひまりも同様
リウイ・ロードス・GAでスーパー水野良大戦が出来るのは歓迎