■WAS2
末次絵のターニャ・カルロスがロリから程遠くなっているw
筋肉質よね、年長の強者ならそれがいいんだけど、華奢なロリだと合わないことこの上ない。
 
シャイニングフォース イクサ
ドラマCD、いまさら感がッ
『08.最終戦〜闘牌伝説』の内容が気になって仕方がねえっ!
 
化物語
カット更新、やくでらまよい
前髪パッツンじゃなかったっけ?可愛いのでよし、渡辺明夫もずいぶんクセが抜けたなぁ。
西尾維新は割りとアニメマンガパロを作中でやる方なんですけど、Holicのノベライズで主人公の四月一日と綿貫響をひっかけてネタをやってるのですよね、
あれはアニメを指してのネタだったのか、それとも原作か。
 
■夏子と千和のツンピリラジオ
このラジオに癒しとか求めないでください、はっきり行ってお門違いです
 
お菓子メーカーがスポンサーの割と珍しい、アニメと関係ない声優ラジオ
……広報担当がアニヲタだったとか、そういう可能性が高いと私は読みます。
Coopeeとかな。
 
桑谷夏子千和も毒舌キャラで売ってきてる声優だけど、そのレベルは夏子が圧倒的に上だと思う、容赦ねーよこの人w『ツンピリってかチンピラだろ』って感想は結構多くの人が漏らしたんじゃなかろうか。
 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1186139.html
これは教師が正しい