伊吹ルート突入

なぜかなぁ、プレイ前の一番人気は小雪さんで、小雪さんシナリオクリア後もソレは揺らがなかったのに、他のシナリオをプレイするうちにぐんぐん下がっていまや三番手ですよ、一番手は伊吹なんですがね。
どのルートでも『哀れな悪役』に収められ、頑張り度数が圧倒的に少ない主人公に論破されてしまう伊吹、
雄真くんがあまり好きになれないのもあわせて判官びいきしてる節があります。
 
そういうわけで伊吹ルート突入、好感度分岐ではなく、
特定の選択肢を選ぶ必要があるようで攻略サイトを見ても一発目ではいけなかったね!
ノリで選択肢選ぶのいくない。
シナリオ序盤は杏璃ルートを元に各ルートのイベントを切り張りした感じかな。
他の四人のシナリオをクリアしないと突入できないのだけど、解決篇だとかトゥルーエンドルートという扱いではないので、ボリュームは期待しないほうがいいのかな。
 

雄真『酷い!無茶だ!間違ってる!魔法使いのクセに精神論なんて間違ってるぞ!』
杏璃『魔法使いが精神論を否定されたら何も残らないじゃないのよ!』

さすが杏璃様、いい子ぞろいのヒロイン勢の中で同級生キャラとして破格の面白さを誇っておられる。
ところで作中に理系の魔法使いっていたっけか。