・結局このゲームはキャラゲーだったのか、抜きゲーだったのか。
歴史再現は思っていたより全然少ないし、美少女武将のチャンバラに燃えるのかというとそうでもなし。
 
○諸葛/亮/孔明/朱梨
      ,,、-''"´ ̄ ̄```ヽ、
    ,/           `-、,,_
   ,/       i, ;      ゙ミ三ー''"
   /       ハハ        ヽ,
  i" ,/ / ,〃i/  い、 \   いN
  / ,/ ,/ノ / ,ノノハ ト,、 ミ`'ー Vリ
  | レ'   _,,、ァチ-ーヒヽ| ゞヒs、ミヽ i
 ハ  rヘ ア'  <モテ;;   i' zッ、`i  ソ  はわわ、ご主人様、敵がきちゃいました
  ゙Yf i゙ |ト        :i `` イ, ノ
  いヽ ゙!,      ,_ ;、   ,タ"
   `i, `r、    ..__`_  ,リ
    ク',ヘ ゙:、    `''ー‐'´  /゙
   イ,ヘ ゝ\.     ̄  /
  f ̄`''ー─--ミ''-、,,_,,イ!‐-、、,,_
,/         ゙i,⌒ヽz¬"゙ヽ   i
             ト  ヾぃ  )  L,,_
あきふぉ は つかれて います 
 
いわずと知れたはわわ軍師、
中の人は恋姫ラジオでおなじみ楠鈴音、ラジオ真ー
C†Cの冬子だって気付いたのは最後のほう
 
○大僑・小橋
『史実で美人姉妹なんだし出しておくか、双子で』→『キャラ弱いから変化をつけよう、ふたなりで』
 
とかそういうやり取りがあったのかは知らないが大体こんな感じでキャラメイクされたんだろうなと思えてしまう、恋姫無双における孫呉不遇のスピンオフ。
姉妹そろって周ユの肉奴隷であり、メインシナリオでちょちょいと蜀軍に合流後。
以降一切メインシナリオに出番なし、周ユが死んだってコメントの一つもございませんよ?
蜀軍ちびっ子軍団に属することで生き残りを図るが、どうにも空気感は否めない。
 
どうみても孫呉の数合わせです、本当にありがとうございました。
 
中の人は佐本二厘渡良瀬準にゃん、気づけ
  
○張/遼/文遠/霞
パ ン ツ 穿 け
 
袴ってアレ上着着ないとあれでエロチックな着物なんですね。
巫女装束の赤い袴は女袴といって、ズボン状ではなくスカート状。
つまりミニ丈巫女さんは文字通りミニスカ巫女さんなのです、どうでもいいトリビア
 
柊瀬芦里=AYA、どうでもいいけど瀬芦里って辞書登録してあって自分で驚いた
 
○甘/寧/興覇/思春
な ん か 穿 け
 
さらし&褌の漢の下着スタイル、別に萌えませんが。
サブキャラ選択画面に登場せず、孫権のおまけで攻略、ですのであまり印象には残っていません、ビバ数合わせ。
馬超の可愛らしい一面を引き出したのが唯一の誉めどころ。
 
一色ヒカル、けっこうなビッグネームだと思うんだけど、彼女に関してはコレっていう特徴をつかめないんですよね,私。