護衛二日目

蓮シナリオクリア
意外に尽くすタイプでした
蓮は、風音の少年っぽい声とさっぱりした性格が魅力
ガチホモイケメン生物教師笹塚は雪乃を狙い、蓮を狙っていたシスターリディアは実は双子の暗殺者だった、と、サブキャラのほとんどが潜入していた暗殺者かよっ?!といちいち驚かされる展開、なるほど、"人間不信ゲー"ってこういうことですか。
一番驚かされた、ってか一番泣かされたのは最後の刺客の彼女だったんですけれど、畜生……っ畜生……っ。
CGの枚数も多くて優遇されてる彼女、恋楯FDでヒロイン昇格とかはないのかっ。
 
実は一回バッドエンドに、笹塚戦の前に有里に相談しないと彼女が助けに来なくて敗死してしまうでやんの、有里シナリオのフラグかなと思ってスルーしたんだけど
単なるデレ化スイッチだったのね。