護衛四日目

『初めて好きになった人が男だったなんて』

鞠奈シナリオクリア
 
蓮シナリオと大筋はかわらないけれど、終盤の優の活躍が増えていたのはすばらしい。
こちらのシナリオでは暗器、蓮シナリオだとヌンチャクとアクションが違うのも面白い、修二の正体が鞠奈ばれるくだりがあっさりめなので、むしろ優に時間を割けた形か、GJ!敵見逃しすぎ気緩みすぎの修二も大概だけど、酸をもらって悶絶、修二が男だったことを知って敵の目の前で動揺するのはエージェントとしてどうか。
 
修二に向かっていく優の尻の丸みをよく見ろ、完全に女だ。
こんなかわいいのに女の子じゃないんだぜっ詐欺だ!
ガチホモの笹塚としては優はどうなんだろう、絡みがないけれど、M属性持ちみたいだから嗜虐嗜好を刺激しそうな優に食指は動かないのかもしれない。
 

『しょうがないから……マリナのフィアンセにしてあげる』

数クリック前は『あんたなんて家畜よ!』なんて言ってました、何段飛ばしで駆け上がったんだ、家畜との結婚を望むタイヘンという可能性も捨て切れませんが。
ツン→デレの速やかな移行に涙が止まりません、もっと虐げてほしかった。
今回のロリ兼ツンデレ担当なんだろうけど、足踏みがなかったなぁ残念
 
鞠奈の中の人は北都南なんだけど、この人のロリ声を聞いた後に姉しよ2を起動して要芽お姉様の声を聞くととても同一人物とは思えないぜ……一生ついていきます。
PS2版では、北都姉さんが病気療養で鷹月さくらにチェンジしたそうな、北都姉さんが抜けて、田村ゆかり(新キャラ)が入る流れはそこここで見る流れ、DCとかなのはとか。