護衛最終日

設子シナリオクリア
我の強い撫子会の面子や油断できない同業者など、キツめのヒロインが多い中、淑やかなで上品なお嬢様オブお嬢様、中の人だって委員長オブ委員長力丸乃りこだ、お嬢様を示す記号がたっぷりな描写がたまらない。
 
彼女が正体を現すのは雪乃シナリオからなんだけど、びっくりしたなぁ。
なにがびっくりって力丸乃りこがあんなドス効いた声だせるってことがですよ、いいんちょ桜田ノリがデフォでオンリーかと、すみません舐めてました。
中盤のじゃれあいのような緊張が面白い。
 
有里と彼女のシナリオは若干短め、とはいえ、アクションがメインとなる展開だったし、むしろ凝縮された面白さがあったと思う。
ヒロインをかばって撃たれて……なんて王道シチュエーションはココで使用、ベッタベタながら楽しませてもらえました。
 
お乳の使い方がおk