○最近のワンピースのワクワク感は異常、ブリーチは僕らの山本総隊長がついに登場だ、そしてハンタは長期休載へ……
トリコ、ワンピ、アイシールドの三本柱でしばらくは買い支えよう、しかし
 
ナルトが壮絶につまらない。
 
○WS・Fateブースター

『士郎&セイバー』
Lv3/2 9500/2 <マスター><サーヴァント>
・あなたの山札が5枚以下なら、このカードのLvを-1
・このカードが手札から舞台に登場したとき、あなたはクロックの上から1枚を控え室においてよい
・<1>このカードがアタックをしたとき、クライマックス置き場に『黄金の別離』があるならコストを払ってよい、そうしたら、あなたはLv2以下のキャラを1枚選び、ストック置き場に置く

・でかいのはかまわないが、Lv2の状態で山札5枚を迎えられるかは相当に運が強くないとないだろう。『セイバー召喚』の早出し併用でLv1/9500っつーアホ能力になるけど夢だろうなー
・二つ目の能力もクロック一枚は対して意味が無い
・三つ目、Lv2以下をストック送りにするのは黄でよく見る能力、つくづく『主人公&タナトス』の能力が強いのだなと思う、向こうはコストかからないしレベル無制限だからな
微妙、『凛&アーチャー』はまだかっ