○先日、DMCのDVDをみたのですけれど、もっと面白かったはず、と思ってしまいます。
初見のインパクト+映画館の雰囲気は、デカい。
笑ってもいい、感想をささやいてもいい、そういう環境の中で見たDMCが面白かった、というコトでしたか、家で何憚ることなく爆笑できる映画も無い。
 
○3月11日にはレッドクリフのDVDがリリースされる。
こちらはハデで飽きないいつものジョン・ウー映画なので、劇場で見ていても、かわらない面白さが期待できそう。
 
○第三回声優アワード、主演男優に神谷兄、助演には男女ともにマクロスFの出演者が食い込んで、2008年度におけるあの作品の影響の強さが見えますね。
 
パーソナリティ賞に神谷兄は納得の結果、絶望放送から本編にポロロッカした奴身近に二人も居ますよ。
アニメ展開が終了して、絶望放送はどうなるのか。