○アルトネ3は気長に待ちます。
 
○海サイッコーが予想外の場所で出てきてお茶噴いたw
 
第22話『コンフュージョンカーニバル』
ピンクの豚さん作戦、キラ率いる少年探偵団が原因を調査するぞ!
 
第23話『結成、ディガルド討伐軍』
ディガルドとかエクソダスとかすっかり忘れてたよ。
バイオ装甲ウザイ
 
第24話『オーバーデビルクライシス』
前後編、オーバーデビル登場直前でやっとカシマル登場。
告白大会は無し、ACE3,Zとやれば飽きるか。
 
第25話『奇襲』
ゾイドが急に増えだしてる、大してアニメが変わってなくて、泣いた。
ライガー可愛いよライガー、あとザイリンはもうちょっとがんばれ。
 
第26話アークエンジェル『絶望の中で掴んだ光』
ガンソの敵もやっと登場、B世界がどれだけ置いてきぼりだったかが分かる。
 
第27話アークエンジェル『幸せへのカウントダウン』
メリッサは千和千和ー。
 
第28話『リンケージ』
主人公メカがセクシャルな意味で合体だ!ちょっとかっこ悪いぞ!
イヤボンは使いすぎると冷める。
 
第29話『悲しき呪縛を解け』
バルバジーグ強い強い、ジーグは毎度毎度マッハドリルが弾数制で使いやすいことこの上ないです、死ねぇ!
長期戦なら先に言ってくださいよ。
ギル・バーグがよく分からないまま逝った、ダンガイオーがなんのために参戦したのか分からなくなってきた…。
 
合体ロボの捏造必殺技の前段階で分離→合体はお約束となりつつあるかもしれない…。
ファイナルサイキックウェーブを見てそう感じた。
 
第30話ダンナーベース『ラピッドシンドロームの恐怖』
チーフマジ無双、というか、まともに戦えるのがチーフしかいない。
 
第31話ダンナーベース『鋼の巨人達』
神の力を持った巨人に、魂が宿る。
ちょっとゴーダンナー借りてくる。
 
海サイッコーはB世界じゃないのかよッ!?A世界の海に居たようです、海サイッコー!
ブレイドガイナーが参入。