人妻コスプレ喫茶2

モラル無き戦い

人妻コスプレ喫茶 2

人妻コスプレ喫茶 2

l
都市開発の進む海辺の街・須礼寺浜、開発計画から父の店を護る為主人公は母+近隣の若妻を巻き込んでコスプレ喫茶を経営することになる。
 
人様の奥さん(知り合いの母親、先輩の奥さん等)に手を出すならまだしも実の母親にまで狙いをつけるとは、モラル欠如もはなはだしい、
年上大好きの僕ですけれど、さすがにコレはちょっと引いたさw
 
奥様という属性は、女性単独では成立しえず、必ず"旦那"と対になる、というわけで、どのルートでも所謂"寝取り"行為に踏み切ることになるのですけれど、メインとして取り上げられるのは赤髪の先輩奥さんルートくらいで、他はアッサリめ。
実の母親ルートは、寝取り後の祖父に母との結婚を承諾してもらうことに、やけに尺が割かれてます、そこプライオリティ違うだろ、と突っ込まずにはいられませんw
 
ドロドロとした展開が面白い赤髪先輩奥さん、母娘丼の発生する金髪外人奥さん、○学生百合っプル、倫理機構の成立に滑り込んだ実の母親と、特色のあるある話があって面白かった。
奥様という属性には、"相方との別れ"、と、"新しい相手への感情"という要素が盛り込まれることが多い、ドラマを楽しもうとエロゲを買うならこういうところで判断するのも、アリかな。
 
まったくアトリエかぐやイカレてるな!
いいぞもっとやれ。