○ものっっっっっすごい今更ながら、吹きはじめた野さく(野川さくら)の風に乗り、いまさらながらメモオフ5再開、あすかルートクリア。
メモオフをプレイするのも久々なんですが、女を連れれば攻略中の女に当たる
修羅場に継ぐ修羅場を招く、主人公の驚異的気の短さ+あてにならなさは愛すべき要素w
思えば2ndのイナケンは大人しかった。
 
メインヒロインである、あすか・麻尋ルートにおける香月の頼りがいは異常。
自身の攻略ルートより輝いて見える、様な気が。
これは完全に僕の好みの話なんですけど、香月役の桑谷夏子は可愛い役柄よりこういうしっかりした役柄の方が好きだナァ
一番好きなのは毒舌撒き散らす素に近い役柄なんですが。
 
これを期に積み上げたギャルゲーを崩していきます、龍刻とか、
当時のKIDはなに考えてたんだ…。
 
http://www.famitsu.com/game/coming/1223639_1407.html
『服を脱がせて勝利を飾れ『NUGA-CEL!(ヌガセル!)』 - ファミ通.com』
シナリオに『リトが歩けば(女の)股間に当たる』ToLoveるの長谷見沙希。
タクティクスレイヤーといい、ヲタに媚びるしかないのか、この業界
 
大歓迎の上、買うんですけどね。