アマガミ8日目

中多紗江 ソエンエピローグ
攻略本を駆使して噂のサエちゃんソエンエピローグをクリア。
サエちゃんが近くて遠い人になってしまった ウッ(´;ω;`)
 
某所にみゃーを派遣したのですが、彼女はちゃんと帰ってこれるのでしょうか、気になって仕方がありません。
なんのかので頼まれたら嫌といえない妹だし、サエちゃんてソエン状態が一番活き活きしてて押しが強いんだもの、"一回だけ"が命取り。
 
ついでに七咲のシリアイ状態埋め
"去年のイナゴマスク"のベルトがどうみてもホッパーゼクターです、本当にありがとうございました。
必殺技は"MASK JUMP"と"MASK KICK"だ!
言い逃れできないよ!
サエちゃんといい七咲といい一年生はヲタクの素養高いですね。
 
仮面優等生・ぽっちゃり幼なじみ
裏辻さんキタァァァァァッ!これで心置きなくアマガミラジオが聞けますよッ!
 
攻略本のアマガミなんでもランキングによれば
胸囲トップは利穂子なんだそうな…ほら、問題は数値じゃなくてカップサイズですよ。
思うにエロゲーのキャラ紹介において、身体情報は3サイズが示されるだけで、カップサイズまで示されるのはあまり、見ない。
業界は
 
"巨乳だと思ったあの娘、実はアンダーバストの数値が高くて並乳だった、精神的苦痛を受けた、訴訟する!"
 
というリスクを避けるべく、身体データにUBとカップサイズの情報を今すぐ提示するべき。
 
益がない?
ですよね(´・ω・`)