アマガミ9日目

桜井利穂子、綾辻つかさスキ突入。
璃子先輩からポルノ野郎という素敵な異名を頂戴しました、恐悦。
コレで僕も悪魔大元帥ですね!
 
綾辻さん、噂に聞いてた裏辻さんは思いのほか強烈でした。
名塚すげえ、歌、ヘタウマって言っててごめんね、でも撤回はしないよ。
一見シビアな意見を飛ばしているようだけど、中学生が厨二病をこじらせたようにしか見えない、不思議!
例の打算的な性格はもちろんのこと、
一人で煩悶して、自分だけ納得して手帳焼いたり"あなたをあたしのものにする"とか言い出したり、それと言葉の選び方ですかね。
甘々な恋愛生活とは別の方向で、痒い。
 
教室で孤立する綾辻さんを助けに入る薫が男前過ぎる、そしてソレに振り回される田中恵子(地味)可愛すぎる、攻略不可能とは生殺し。
 
アマガミラジオ聞き
だんだんアスミス千和に聴こえてくる…。
つかアスミスはどこのラジオでも変わらないですね。
 

頭がボーっとする、眠気覚ましが必要だ
このままじゃ無事に帰れそうもない……うん、どうにかしなくちゃ駄目だ
よーし! それじゃあ、しょうがないからプールに行こう!

眠気覚ましとプールに行って覗き行為を行うことと関連性が一切無い。
この主人公、僕らを感情移入させていると見せかけてかーなーり特殊な内面を抱えているんじゃなかろうか、サイコパス?橘純一は帰化した後の名前で本名をムルソーとか言わない?太陽が眩しいせいで殺人を犯したりしてない?